聖泉ひこにゃんくらぶ@散会

2007年12月03日

聖泉ひこにゃんくらぶ@散会
聖泉ひこにゃんくらぶ、唐突ながら最終回でございます。
何故か?

・・・400年祭終了と同時に、聖泉ひこにゃんくらぶ自体が解散と相成りまして・・・

ただ、ヘルメットはいくつか貰えそうです。さあて、これを今後どうするか・・・?
これから150周年祭なんてイベントも待ってますし・・・?
来年はもっと違う「道具責め」といきましょうか(笑)

そんなわけで、皆様ご愛読有難うございました。
またどこかのブログにて、お会いいたしましょう。

ここで前の記事のレスをば。
>ナカガワさん
毎度!稲枝も彦根ですから・・・(笑)
来年は手作り甲冑で飛び入りするかもしれません?

>ささら月さん
屋形船への取材有難うございますm(_ _)m
今が紅葉の見ごろです、また何時でも見に来てくださいね^^

>ぱんずさん
暫く個人ブログで続けてまいります(笑)
また今後とも宜しくお願いします。

>MOMO-TAROさん
スイマセン、その頃には別件で(自主規制)を演じておりまして・・・(汗)

>たまさん
ヘルメットは・・・「赤備え」なんで!(笑)
今後は彦根ネタで書いていこうかなと思います。

>姐さん
あのポスター・・・あぁ券売所の(笑)
 400年祭は終わりましたが、今後ともひこにゃん共々彦根を宜しくお願い致しますm(_ _)m
私は今も彦根城のとある場所で勤務を・・・

ウォーリーを探せ!の感覚で見つけてください(笑)


Posted by K.F.@ at 01:28│Comments(2)
この記事へのコメント
また、どこかのブログやイベントでお会いできる事を楽しみにしております。
Posted by MOMO-TARO at 2008年02月02日 22:19
実は彦根城内にて…

詳しくは小粋にて
Posted by K.F.@ at 2008年02月03日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。