聖泉ひこにゃんくらぶ@感謝!15000Hit越え

2007年08月06日

常日頃から、「聖泉ひこにゃんくらぶ」をご愛読の皆様

まことにありがとうございます。

聖泉ひこにゃんくらぶ@感謝!15000Hit越え
なんとなんと

いつの間にか15000Hit越え・・・

10000Hitの時は何もせずじまい・・・

なのに皆さんうちのブログを見て下さる・・・

まことにありがたいことです。

今後とも皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんなわけでヲマケをひとつ・・・

聖泉ひこにゃんくらぶ@感謝!15000Hit越え

6月の教育実習前に撮影しておいたひこにゃん(のおケツ)
なかなか載せるタイミングがなく、こんな形での公開に・・・

今思えば、ブートキャンプへの布石のようなポーズだったなあ・・・(笑)



Posted by K.F.@ at 23:20│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ~~~!むっちゃかわいい!!!!!
ビッグひこにゃンのおしりを確認・・・

びっぐひこにゃんで遊んでみました!
いちどみにきてくださいね。
Posted by オレンジ at 2007年08月07日 05:28
教育実習???
って、もしかして?ん?学生?え~~そんなに若いんですか!!!
で、先生に?
なぞ多し、ひこにゃんクラブのお兄さん・・・
Posted by オレンジ at 2007年08月07日 05:30
おめでとぉ~15000Hit越え!!!(≈⌒∇⌒≈)o∠※

これからも益々のご発展☆ご活躍!願ってるよぉ~!!!
かげながら応援してるかりゃにゃぁ~(ΦωΦ)ш
Posted by 空っちょ(三重からのトラベラー左) at 2007年08月07日 09:28
>オレンジさん
ジャック・スパロウとは恐れ入りました(笑)
早速ヘルメットでも試してみました。
…前見づらい〜(汗)

私の秘密、まだまだ色んな顔がありますので(=´ω`=)

>トラベラーさん
応援よっろしくぅ〜☆
Posted by 聖泉ひこにゃんくらぶ@K.F. at 2007年08月08日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。