滋賀咲くブログ1周年御赴会 part2.

2007年07月31日

しかし!

風さんとコレンジ君の絶妙なトークにやられました(笑)
コレンジ君は間違いなく大物になるぞ・・・或いは宴会部長か(失礼!)
こんな面白い人達がいるなんて・・・滋賀咲くは本当に奥が深い(;=´ω`=)

・・・奥が深いオフ会!

※と、ぱっと思いつく・・・嗚呼案内屋の宿命だ・・・(苦笑)
けど、あれだけの大人の前で、肝の据わった子だなぁ、と。
私も負けてられないな、これは・・・m(=`ω´=)m

makanaiyaさんは料理が本当に最高でした。
ハンバーグが特においしい・・・ハンバーグのおいしい店の人はいい人に違いない(笑)
またですね、味付けが優しいんだ・・・濃すぎず、くどすぎず、けど物足りなさを感じず・・・。

そしてオフ会が最高潮になったのはやはりビンゴ大会でしょう。
私は6面待ちリーチ(笑)で終盤まで凌ぎましたが何とかツモ(誤)りました。

そしてそして、頂いた商品は・・・

・トップページブログバナー広告権(一ヶ月・10万円 相当)!


・・・ちょっと、10万って・・・(笑) 三成の佐和山城・島左近みたいなものですぜ、これは(笑)
そんなわけでさこにゃんに持たせてみました(笑)
どう使おうか、検討中です。。。滋賀咲く様、少々お待ちを~。
いいもの、おもしろいもの、意外なもの...etcを手にした皆様、おめでとうございます!

でも、本当に、こうやって人の和が広がるのは、本当に嬉しいもので。

滋賀咲く運営チームの皆様、makanaiyaの皆様、ブロガーの皆様が、

(所謂)点と線がふとしたことで繋がったことで、化学反応を起こす。。。

それがこんなに代えがたい一時になる・・・それも滋賀というローカルなエリアで。

滋賀咲くブログ1周年御赴会 part2.
この出会いが、更に皆様の幸福になりますことを祈りつつ。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

また彦根城にてお会いしましょう(笑)



Posted by K.F.@ at 02:07│Comments(8)
この記事へのコメント
お兄さん、おはようございます!
↑思いっきりコレンジ&風さんが写っていますね。(笑)

ひこにゃんの絵本があるんですか!
そりゃ、ひこにゃんショップとかも彦根にはありそうですが
ありますよね?
彦根にいったら行くぞおお!

CDは、本当にいいですよ。
みんなの歌とかに流れないのかなあ・・・
♪特技は正座、それってわざなん?
↑ここ、だいすき!

語りながら、絵が出てくればかなり落語家してますよ!
Posted by オレンジ at 2007年07月31日 05:21
おはようございます。先日は遠いところお越しくださってありがとうございました。
あの騒ぎの中、「トップページブログバナー広告権(一ヶ月・10万円 相当)!」をGETされるとは!さすがです!!
どんな事になるのか、楽しみにしています。
またmakanaiyaにもお立ち寄り下さいませ。ますますのご活躍をお祈りしております。
Posted by ma at 2007年07月31日 07:09
先日はお疲れ様でした。ひこにゃんになれて嬉しかったです。
あんなかわいい かぶり物があったなんて・・・きやぁ^^きゃぁーです。
あまりお話はできませんでしたが楽しいひと時を一緒に過ごせてよかったです。ありがとうございました。
Posted by ねえさん at 2007年07月31日 12:23
むむむ‥っむむむ‥?
これは〜(゚-゚)コレンジ君が嫌がってないかーー♪

さすがの案内人‥語りの調子が最高だ!ひこニャンのブームを創ったのは‥‥その調子で10万円相当!(笑)
上手く使ってくれぇーーえ
助っ人にコレンジ君を使うかーー♪人気◎だよ!
Posted by 風 at 2007年07月31日 19:59
>オレンジさん
デジカメ見てたら出てきましたんで、ポチッと・・・(笑)
コレンジ君の写真もありましたが、送りましょうか如何でしょうか(´ω`)?

彦根ですと、どこ歩いてもひこにゃんグッズがありますよ!
「こんなものまで!」と思わず思うものがあります・・・地酒とか石像とか(笑)

CDは皆さんのひこにゃんへの愛情を感じる曲が多く・・・
市内在住の友人の知り合い(つまり他人・・・笑)が1曲唄ってるらしいです。
みんなに好かれて、本当幸せなネコですねぇ。

>maさん
何か滋賀咲くさんに絡んだものを・・・と思ったら思わぬ値段で吃驚しました(笑)
これをどうしてやろうかな~(=`ω´=)ヘッヘヘと企んでおります・・・
※マツザキさん、画面見ててもちょっと待って下さいね!(笑)
またお店にてお会いしましょう~(^^)/~

>ねえさん
観光客の方に被って頂く機会も多いのですが、同じく喜んで下さります。(*´ω`*)
また是非被ってひこにゃんと2ショットなんて如何でしょう~?
おいしいパンが食べられて嬉しかったです!有難うございました~。

>風さん
コレンジ君うまく被れてないな~と思ったのですが、風さんとの2ショットということもあり・・・チョイス!(笑)
まだまだしゃべりも物書きも、勉強することがとても多く・・・お恥ずかしい・・・

10万円相当(笑)どうしましょうかね~
とりあえずは現在神棚に置かせて頂き・・・そのまま忘れそうな(=´人`=;)
コレンジ君の特設ブログ用に宣伝してもらいましょうか(笑)
Posted by 聖泉ひこにゃんくらぶ@K.F. at 2007年08月01日 14:36
 こんにちは
 ご挨拶が遅くなりました・・・m(__)m
 日曜日は本当に楽しい時間でしたね!
 ひこにゃんヘルメットの実物はなかなかの物でした(^^)
 また彦根に行く機会がありましたら宜しくお願いします!!
 
Posted by さとけん at 2007年08月02日 14:49
先日はお世話になりました。
ヘルメットのおかげで本当に盛り上がりましたね(^^)
次は彦根で(笑)。
Posted by あつ at 2007年08月03日 07:12
>さとけんさん
こんばんは~(=´ω`=)日曜はお疲れ様でした!
あの日は皆さんのオーラに圧倒されっぱなしの一時でした・・・(笑)
ヘルメットは、本物ともちょくちょく2ショットを頂いています。
なかなか観光客の方が多いので、本物とのタイアップは難しいですが・・・
土日は城下町&券売所に設置しています。お越しの際は是非ご着用を~。

>あつさん
ヘルメット、あんなに盛り上がるとは・・・恐るべしひこにゃん人気!
また彦根でお会いしましょう~(=´ω`=)m
Posted by 聖泉ひこにゃんくらぶ@K.F. at 2007年08月04日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。