聖泉ひこにゃんくらぶ@真夏の城

2007年07月28日

今日も今日とて・・・K.F.です。
暑かったですね~・・・今日は。

屋形船に以前忘れていた角を取りに行ったら、どこかで見たような方々が・・・

あっ!

・・・FM滋賀のひとだ!

(多分)彦根スタジオの小野千穂さんとケイミーさん、生でお会いするとは・・・!

しかも春の京橋口石垣の舞(笑)の写真を持っておられました(;=´人`=)恥ずかしい・・・

なんでも今日は団体客の方が屋形船に来られていて、その関連でお見えになられていたのかな?

月曜は早速番組にメールするとしましょう(笑)

さて、そんな中彦根城の内堀をブラブラと歩いてみました。
なぜここに・・・と思う地点に白鳥と黒鳥が・・・

聖泉ひこにゃんくらぶ@真夏の城
人間も鳥も暑いときは木陰ですなあ・・・(=´ω`=)

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
聖泉ひこにゃんくらぶ@久々の登城・・・ですが
聖泉ひこにゃんくらぶ@マイッタマイッタ
聖泉ひこにゃんくらぶ@全国ツアーpart3.
聖泉ひこにゃんくらぶ@本当にだめよ
彦根に集うサムライ達part2.
彦根に集うサムライ達
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 聖泉ひこにゃんくらぶ@久々の登城・・・ですが (2007-07-27 18:07)
 聖泉ひこにゃんくらぶ@マイッタマイッタ (2007-07-25 01:28)
 聖泉ひこにゃんくらぶ@全国ツアーpart3. (2007-06-14 23:16)
 聖泉ひこにゃんくらぶ@本当にだめよ (2007-06-13 22:59)
 聖泉ひこにゃんくらぶ@全国ツアーpart2. (2007-05-31 23:11)
 彦根に集うサムライ達part2. (2007-05-14 23:59)

Posted by K.F.@ at 23:04│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。